プロフィール

おふ母

Author:おふ母
2005年10月産まれの娘
2008年7月産まれの息子
の育児中!

にぎやかになった我が家の
出来事を書いていこうと思う。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ふー


おん


結婚して


今日は保育園のクリスマス発表会だった

まるは大きな声でちゃんと発表出来た

腕が痛いのに耐えてビデオを撮って、終わってから確認したら何とやってしまった
始めから撮れてなーい

確かに撮影時間が減ってないなと思ってたけど、そこでは気づかず・・・

押すボタンが違ってまして・・・

旦那には「」お前よぉ、せっかく朝早く並んでカメラの場所取ったのによ」と溜息をつかれてしまった

まぁしょうがない
保育園から借りよう

まるは、プレゼントを貰い、ケーキをもらいご機嫌でした




霜焼け

に、ふーがなりまして・・・。
前から足の小指が痛いって言ってて皮膚科に連れてったら、即「霜焼けですね」って

しかもふーだけ

先生 「家で靴下履かせてますか?」

普通履かないんじゃないの?と思いながら

私 「いえ・・・」

先生 「こたつは?」

私 「無いです」

先生 「床は冷たいから履かせてあげて!」


と、軽いマッサージで血行を良くするのと、塗り薬をもらってきました。

寒い雪国は節電なんて言ってられない・・・

七五三

七五三の写真撮って来ました
まるは数え年だったけど


1_山口 理華様(1)

☆7歳☆

ふーが7歳になりました

半年前は学校に一人で行けないって泣いてたのに

1年生になって急に大人になった気がする。

まるの仕上げ磨きもしてくれるし、布団も敷いてくれる。

ただ一人でトイレに行けないビビリだから困ったもんだ
せめて家のトイレくらいは、まるを連れて行かないで行こうよ


友達と仲良く、1年楽しもうね

7歳おめでとう

☆1位☆

昨日は小学校のマラソン大会だった

練習の時は1位だったらしい!

本番の昨日も見事1位だったって

しかも2位の子とは結構差があったみたい
旦那は相当嬉しかったらしく、ずっと「すげぇ、すげぇ」って言ってた

でも本当にすごいと思う

みんなのお母さん達は見に来てたみたいだけど、私は抜けれなかったし、ふーは勝てると信じてたから

ふー頑張ったね



 | ホーム |  前のページ»»


